So-net無料ブログ作成

まだ間に合う!忘年会までにマスターできる楽器とは?

まだ間に合う!忘年会までにマスターできる楽器とは?

今年も残すところ、あと9週間。

一年を締めくくる忘年会もすぐそこです。

忘年会といえば、出し物ですよね。

「何かしないといけないけど、何もネタがない・・」

あなたも毎年こんな風に悩んでいませんか?

そこで今日は、

今からでも間に合う、かつ女性にも受けるネタをご紹介します。

あなたは、サックスという楽器をご存知でしょうか?

とってもカッコいいけど、意外と簡単な楽器です。

サックスってどんな楽器だったっけ?という方はこちら
⇒詳しくはこちら

サックスは「モテ楽器」として今、とても人気です。

音楽教室のサックス講座には、男性が多いのだとか。

サックスが人気の秘密は3つ。

・持ち運びしやすいので、どこでも披露できる

・音が出しやすいので挫折しにくい

・吹いている姿がカッコいい

こうした理由から、サックスを始めたいと思う男性が多いのです。

ですが、あなたもいざ、サックスを始めてみようと思っても

「サックス教室に通う時間がない」

「そもそも楽器もないし」

「音楽の知識が全く無い」

などなど、つい躊躇ってしまう壁もありますよね。

そこで、これらの壁を一気に取っ払えるものをご紹介したいと
思います。
⇒詳しくはこちら

まず、最初の壁「サックス教室に通う時間がない」

これを取っ払える理由があります。

それは、「自宅でレッスンが受けられる」からです。

今回ご紹介のレッスンは、レッスンDVDなので、自宅で好きな時間に
好きなだけ受講することが出来ます。

家事の合間やパジャマのままでも、あなたの好きなペースで
レッスンを進めることができます。

さらに、「ちょっと忘れたな~」「ここがよくわからない」という
部分はいくらでも繰り返し、好きなだけレッスンを
受けることができます。

そして、次の壁「そもそも楽器もないし」

ご安心ください。

どんな楽器が初心者に向いていて、どんなパーツが有って、
お手入れ方法はこう、

といった細かい部分まできちんと解説しています。

ですから、あなたは最初に解説をご覧いただき、ご自分に合った
楽器を探しに行くことが出来ます。

そして最後の壁「音楽の知識が全く無い」

ノープロブレムです(笑)

まずは“見てすぐ吹ける”楽譜を使うので、ドレミが全く
分からなくても、音楽の知識が皆無でも大丈夫です。

感覚で吹けるように、先生が解説してくれています。

ぜひ、レッスンの一部を今すぐご覧ください。
⇒詳しくはこちら

さらに、このサックス講座は、独自の練習方法で
深夜サックスを吹けない時間帯でも上達できます。

吹けないのに上達?

不思議ですよね。

ですが、本当にサックスを吹かない時間用の練習方法まで
ご用意しているのです。

このサックス講座なら、楽しくスピーディーに、あなたも
サックスを吹きこなすことができるでしょう。

実際に、多くの方がこのレッスンでどんどん
サックスデビューをしています。

あなたもこのチャンスにぜひ、サックス吹きの仲間入りをして、
みんなの前でカッコいい演奏を披露してみませんか?
⇒詳しくはこちら

さらに今なら、ここでしか手に入らない、特別なサックス上達の
ためのメソッドをプレゼントしています。

それだけではありません。

一度は吹いてみたいと思っていた、憧れのジャズの名曲。

その名曲の楽譜を無料でプレゼント中です。

 ♪「茶色の小瓶」
    ※明るく陽気なメロディのジャズの定番曲。

 ♪「ムーンライト・セレナーデ」
    ※CMなどでもよく使われるロマンティックな雰囲気の曲。

 ♪「オール・オブ・ミー」
    ※フランク・シナトラも歌った名曲。誰もが一度は耳にしたことがあるはず。

 ♪「マイ・フェイバリット・シングス」
    ※『そうだ 京都、行こう。』のキャンペーンソングとしてもおなじみ。

 ただし、このプレゼントは11/6(月)19時まで
             ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
となっています。

「実はサックス吹いてみたかったんだよね~!」

という方は、このチャンスをお見逃しなく。

詳しい内容は今すぐこちら
⇒詳しくはこちら
 
 
 
 
 

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。